5月5日 神田万世橋で大人気ポートレイト写真家・魚住誠一氏とガールズバンド「SILENT SIREN」のひなんちゅがイベントを開催!

このイベントのためだけに魚住氏が撮り下ろした写真を元にトークショーを展開、同時に写真販売も致します。

このイベントでしか展示・販売しない”写真”になります。ひなんちゅの新たな魅力に触れることができる特別イベント、是非この機会にご来場下さい!

イベント詳細

会場

マーチエキュート神田万世橋
オフィシャルサイト

イベント時間

第一回 14:00〜15:00
第二回 16:00〜17:00

イベント内容

トークショーイベント

お申し込み期間

2017年4月19日(水) 12:00 〜 2017年4月26日(水) 12:00

参加方法

以下お申し込みフォームよりエントリーをお願いいたします。

受付は終了しました。

※抽選となりますのであらかじめご了承ください。



注意事項

※トークショーイベントは抽選に当たった方のみご参加できます。
※即売会は抽選に当たった方以外もご参加できます
※座席は限りがございますので、立見となる可能性がございます。 ※当選された方は無断キャンセルは禁止とさせていただきます。もし、無断キャンセルされた場合は今後あらゆるイベントでの当落に影響いたします。
※当日会場でのスタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願いします。
※安全面、警備強化の一環と致しまして、荷物検査の実施及び、手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込みはご遠慮ください。また、座り込みや集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※アーティストの都合により、やむをえず中止または、参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめ御了承ください。
※イベントをご覧頂く際に、台等に乗って観覧はご遠慮ください。
※中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※お電話でのご予約、お取り置きは承っておりません。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
 貴重品は各自で管理してください。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
※イベント会場内での飲食は禁止となっております。
※泥酔及び酒気帯び状態でのイベント参加は固くお断りします。
※以上の注意事項を守れないお客様、係員の指示に従えないお客様は、会場内よりご退場いただきます。会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。
※本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
※イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施出来ています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントに出来ましたら幸いです。

お問い合わせ先

サイサイファミリー
お問い合わせ

Copyright (c) PLATINUM PIXEL
All Rights Reserved.
powerd by ETB RIGHTS